2016年6月10日金曜日

KAZUぶろぐ

先日の月曜日で
大阪のカット講習が終わりました。
長かったような、短かったような...。
講習に行って、満足!
じゃなくて、ここからがスタートだと思って
しっかり攻めて行きたいです!!
是非僕にカットさせて下さい^^
お待ちしておりますー☆
最後に、約1年間講習してきた
みなさんとパシャリ。

270

さて、講習後は、緊張感も解け...
疲れMAXでした。
帰りの新幹線は爆睡だな~っと思いながら
新大阪駅に向いました。
すると!!!
たくさんの人だかりが!!!
269
誰だか、わかりますか?
芸能人の重盛さと美さんでした~
すごく気さくな方で...
一瞬でファンになりましたw
145
この顔...。
写真を見返した時に
自分を疑いました。
疲れは、気持ちの問題ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿